犬球

チョキとご対面~★

昨日、待ちに待ったブンちゃんが到着!

さて、チョキちゃんの反応はいかがかしら!?
bunbun-028.jpg

首のリボンの飾りには、「BUN」と名前が書いてありました。
お弁当のホットドックも一緒に・・・
こんな所にも、ozaruさんの優しさが滲み出ています。
bunbun-024.jpg

突然の訪問者にチョキちゃんは、ビックリ~★
bunbun-018.jpg

モールッコと羊毛モヘヤッコも仲良しかな!?
bunbun-019.jpg

これから、何か悪戯の相談でもするのかな!?
チョキちゃんも、お友達が出来て嬉しそうです~♪
まだ来たばかりなのだから、チョキちゃん、お手柔らかに~♪

ブンちゃんが、帰って来た!

18年前の1月20日に、ブンちゃんが、我が家にやって来ました。

子どもが授かれなかった頃に、私がどうしても欲しがって主人を説得!
来た頃は、生後1ヶ月。 まだお耳が垂れていて、コロコロしていました。

やんちゃで愛らしいブンちゃんは、二人で取り合って抱っこするほど、
私達の大切な家族になりました。

そんなブンちゃんも、一昨年の秋に16歳と10ヶ月で、
私達との想い出と共に、天国に召されたのでした。

まだ、ベランダに立つ度に、ブンちゃんが居た小屋の方につい目が行ってしまい、
居なくなってしまった寂しさを感じています。

でも今回、ozarukozaruさんが、ブンちゃんに似た犬球ちゃんを作って下さって、
我が家にブンちゃんが、帰って来ました。

来てから1ヵ月後くらいに、垂れていた耳が片方から立って来た
とても可愛かった頃のブンちゃんを再現して頂きました。
これで、ベランダに立っても、寂しくなくなるでしょう!

ozaruさん、本当に有難うございました~♪

bunbun-013a.jpg
bunbun-013b.jpg
bunbun-013d.jpg
bunbun-013c.jpg


本当の名前は、『ブンブン』 主人は、『ぶん左衛門』と呼んでいました。

柴犬と北海道犬のMixで、クルッとしたシッポと、真っ黒なツヤのあるお鼻、
柴犬よりもクリッとしたお目目が特徴のオス犬でした。

bunbun-022.jpg

ほらっ!凄くそっくりなブン球ちゃんでしょ~♪

お供について来たモールッコと一緒に、
これから、チョキちゃんとどのように拘わるのか、楽しみです。
それは、また明日~~~☆
プロフィール

ターシャ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ